miniClock用画像 Metal Menu by Masa☆さん

miniClock用の新しい画像、「Metal Menu」をMasa☆さんが公開されています。

  • dragonさんのリクエストに応え、メニュー用のminiClockスキンを作ってみました。
  • 通常セパレーターとなる部分にインジケーターを重ねてスッキリ見せているつもり?です 笑
  • 今のところ青色インジケーター仕様しか用意していませんのであしからず。

メニューアイコン置き換えがMasa☆さんのところでも来てしまいました(^^;。


話は変わりますが、私がエントリー中でス*ンという言葉を使わないのは、Adsenseが変な物を出さないように、というしょーもない理由だったりします・・って引用していれば同じですか(^^;