w03PhoneBook Ver2.20

いわゆるケータイのように、手軽に連絡先を閲覧・通話・メールが出来るようになる&連絡先を暗号化して管理できる電話帳アプリ、w03PhoneBook(シェアレジ手数料込で\1,575)がVerUpしています。

  • WILLCOM 分計発信に対応しました。
  • トーンダイヤラー機能を追加しました。
  • W-ZERO3(es)で分計発信を使用 設定を追加しました。
  • W-ZERO3(es)でトーンダイアラを使用 設定を追加しました。
  • 連絡先を常に読込む設定で、分類項目の並替えが読込まれない問題を修正しました。
  • 横画面時に電話番号選択ダイアログで184/186選択タブが表示されない問題を修正しました。
  • 名前/フリガナ グルーピングの場合に、短縮ダイアルのキーが1ずれる問題を修正しました。

不具合修正の他、WILLCOM分計発信とトーンダイアル機能が実装されています。

この機能について、作者Femさんが掲示板の方で補足されていますので、引用させていただきます。<(_ _)>


分計発信とトーンダイヤルは、少々強引な方法で実装しています。
標準の電話アプリにキーイベントを送っていますので、電話番号の自動入力中に
何かキーを押すと、予期せぬ番号に発信してしまう恐れがあります。
ご使用の際にはご注意下さい。

分計発信は企業契約の回線用ですし、トーンダイヤラも内線発信などで
使う機能ですので、社会人の方が使うことを想定して
この方式で一旦リリースしています。