StockPrice Ver1.4

MSNマネーサイトで検索して株価情報を表示するツール、StockPriceがVerUpしています。


今回の変更点

  • アプリケーションの関連付け機能の追加
    ポートフォリオファイルをStockPriceに関連付ける機能。(解除も含む)
  • 再起動時に前回終了時のポートファイルを開く機能のRefine
  • 「開く」機能のRefine
  • WM_CREATEハンドリングまわりのRefine
  • 買値の入力と表示、注釈情報の入力機能
    これに伴う「新しい銘柄の追加」のTab Control化と「表示設定」に「買値」項目追加。
    「株価」と「買値」の差分を見て「買値」の表示色を”緑”(利益)、”オレンジ”(Even)、”赤”(損)変更。
  • バグフィックス
    ポートフォリオに”表示(更新)しない”属性を持つ銘柄が含まれている際、更新中のリフレシュ位置がずれていたのを修正(価格等の表示内容がずれていたのではない)
    InvalidateRect の 座標が間違っていた。
  • Helpファイルの修正。
  • 株価ボードをSingle Tapすると、Action表示。
    Double Tapすると日足チャート表示(Trial:Non Support)
    将来表示株式個別に修正とか、その他の目的で使用?するためで、V1.4では特に意味は無い。
    チャート表示はキャッシュのコントロールがうまく出来ていないので未完成の隠しコマンド
    (V1.0から入れていていじっているが、思うようにならない。チック・ショー! T-T)

WindowsCE FANさんの方で逐次VerUp情報はUPされていますが、需要はあるツールだと思いますし、使っていらっしゃる方も結構いらっしゃると思いますので、ウチでもVerUpをピックアップさせて頂きますー。^^;