お知らせ & 当Blog Ver1.0に向けた足掻き(^^;

いきなりTOPに黄色い文字で注意書きを付けてしまいました。文言の通り、当Blogのエントリー年月日で、0099年〜0098年のエントリーは書きかけのエントリーです。今後、予告無く追加・削除・修正等行いますので、該当するエントリーへのリンク・コメント・TBは控えていただくよう、お願いいたします。<(_ _)>


少しずつずっと前からやろうとしていた、Blog再構築・・・要は、カテゴリーを組み替えて、さらに、VerUpエントリーとは全く別に、固定でツールのリンク集、といいますか、ツール毎に分けた自分用の(^^;ブックマークを作ることが、当Blogを開始した頃からの目的でした。ですので、今現在、当BlogはVer0.3αくらい、といった所でして(^-^A;

今年の3月くらい(もう5ヶ月以上前・・・(遠い目))に、ちょこちょことそういったものを、サブアカウント作って、作っていました。
それが、さっきこのBlogの0099年〜0098年に入れたものです。
     です。


当時、作っていても、なかなか自分の中で納得のいかない部分がありまして、作成が放置状態になっていたのですが、やはりどういう形であれ、こういう受け皿的なエントリーがないと、自分自身が非常に困ってしまうので、もう良い悪いはおいといて、とりあえず外枠だけでも作ってしまえ、ということで、今回、ちょっとずつでも自分が更新しやすいよう、こっちに入れてしまいました。そうすれば、多少は気が向いたときにできるのではないか、という悪あがきです。(^^ゞ;


ということで、内容は古いです。しかも作成当時で「ようやく5分の2弱が終わったくらいかな〜・・」という程度のものですので、5ヶ月以上経った今となっては・・・考えたくも・・(^-^A;