ツール情報が沢山なのはありがたいことで

W-ZERO3[es]が発売されて、もうひと月になるんですね。早いものです。
今でも引き続き新しいツール&VerUp情報があるのは、私としてはBlog更新ネタに困らず(^^;、ありがたいことです・・というか、この週末、情報多すぎです(笑)。
所詮私の見る範囲はかなり限られていますから、もっと公開されているものもあるように思いますし。W-ZERO3[es]の功績はすごいなぁと実感です。


ところで週末、遊び半分でfeedmeterに登録してみたのですが、日曜と今日、かなり下の方〜に入っちゃってましたよ!ヽ( ゜□ ゜;)ノ
週末ということと、ここ数日の更新量のせいでたまたま、といったところでしょうか。見て下さっている方々、ありがとうございます。<(_ _)>


もちろんkzouさんやtk109さんやmemさんは、遙か上の方にいらっしゃるわけで、さすがです。
feedmeterはクリック等に全く関係なく、フィードベースなのが好感持てて良いですね。入るかどうかなんて意識する必要もないですし、それなりに客観的な指標として参考になります。