ctrlswapmini Ver0.14

W-ZERO3[es]のテンキー動作や、外付けUSBキーボード向けのカスタマイズ、ポケベル入力や小文字変換・逆トグル・自動送り機能、外部コマンド実行等、サポートするes専用ツール、ctrlswapminiがVerUpしています。


v0.13 の変更点

  • IME制御の英数入力時に未確定文字を確定できるようになりました。

v0.14 の変更点

  • パラメータの設定項目を保存するようになりました。
  • ダイアログ上から自動起動の設定が可能になりました。
  • 任意の keymap ファイルをデフォルトに指定できるようになりました。
  • 後変換/逆トグルキーも自動送り設定できるようになりました。
  • toggle と bell の混在時に bell 指定が使えない場合がある問題を直しました。
  • reverse key に action を1つだけ指定しても toggle 動作するバグを修正しました。
  • 画面回転時は KeyHook を開放できるようにしました。
  • action command の 1つとして CONVERT/RCONVERT も指定できるようにしました。

ざっと項目を拝見しますと、使い勝手の面を重視した機能UPが中心、という感じでしょうか。
きっとまたid:dor-bugさんがまとめて下さるのではないかと他力本願中(^^;