お気遣いありがとうございます

今日、いつもお世話になっている方々から、有り難いコメントを沢山頂きました。ありがとうございます。<(_ _)>
色々とお気遣い&ご心配をおかけしてしまうことになってしまい・・申し訳ありませんです。(結局謝ってばかりな私(^^;)


ちょっとした個人Blogにすぎない当Blogが続けられるのは、何よりも優れたソフトを公開して下さる作者さんがいらっしゃるからです。それを勝手にちょこっと紹介させて頂いているだけですので(^-^A;;
改めてソフト作者の方々には感謝です。ありがとうございます。<(_ _)>
また、W-ZERO3という端末が発売されなければ、これだけ沢山のツールがリリースされることもなかった&私のBlogなどネタが無さすぎて成り立ちようもなかったはずです(^^;。ウィルコムさん、シャープさん、マイクロソフトさんにも感謝です。


実際の所、私のBlog更新は、ほとんどソフトの更新内容のコピペで終わりますので、他の方々に比べてずっと楽な作業です。 
また、VerUp情報としてご紹介するツールをすべて自分で試しているかというと・・・決してそんなことは無いわけで。新しいツール、気になるツールについて、ざっと動作確認をすることもありますが、定番どころやシェアウェアなど、確認しないことの方が遙かに多く(^^;。その辺りが若干後ろめたくもあるので、先のエントリーは、申し訳ない気持ちが先に立ってしまった次第です。。


とはいえ、全てのツールをチェックするなんていう無謀なことを自分に課して追いこむつもりは全くありません(でないと続けられないし(笑))。あくまでVerUpの情報をピックアップすることが今のところの主旨ということで。


ですので、レビュー等を丁寧&頻繁に書かれている方々は本当に尊敬してしまいます。私はかなり遅筆?なので、ちょっとしたエントリー書くだけでも、結構時間かかりまして。
それに、実際に後から役立つのは、更新履歴ばかりで埋まっている(^^;ウチではなく、きちんとしたレビュー・まとめ記事を書かれている他のサイトさんだと思います。初めてW-ZERO3シリーズを触る方がウチを見ても混乱するだけですので(^-^;ゞ。丁寧なまとめをされているブロガーの方々、Wiki運営されている方々、2ch等で有益な情報を提供されている方々、とても助かっています。ありがとうございます。