CalcNote用 日本語化MUI (超人柱版)

今日はVerUp情報、あまりなさそうだな〜・・ということで、自分で作ってみました(ぇ。

ポップアップ形式の、電卓・メモツール、CalcNoteのメニュー・メッセージだけを日本語化するMUIです。画像リソースは何も変えていません。需要はかなり低いかと思い公開・・(^-^A;;;;;;;

前々から日本語化MUIを作ってみたかったので、勉強も兼ねて作ってみました。CalcNoteにしたのは、とっかかりには良いかな?と思ったからです。量は少ないですが、ちょっと意訳気味。

あと、メニューにある「Recognize」ですが、実は用途がわかっていないので、あえて訳さずそのままにしてあります(滝汗。どなたか使い方を教えて頂けませんか。。(^^;;


ダウンロードは・・手頃な場所が無いので、ヤフブリで。 別館から。

W-ZERO3 ツールMEMO 別館 - 日本語化

インストールは、CalcNote.exe.0411.muiを、CalcNote.exeと同じ場所(Program Files\CalcNote\)に置くだけです。
一応、自分のW-ZERO3で動作確認していますが、何があっても責任はとれません。超人柱版ということで、よろしくお願いいたします。 <(_ _)>
また、動作報告を頂けるととても助かります。


CalcNoteについては、ウィルコムファンサイトにレビューがありますので、そちらも参照下さい。

ウィルコムファン W-ZERO3: ポップアップウィンドウ型の電卓&メモアプリ/CalcNote


MUIの作成には、id:kzouさんの記事「日本語化MUIを作ってみよう!」を参考にさせて頂きました。わかりやすい説明には、本当に感謝です。ありがとうございました。<(_ _)>

MUIの作成は、VS2005ではなく、eVC4sp4 + Pocket PC 2003 日本語版 SDKをインストールして、LINK.exeはwce500フォルダ配下にあるものを使いました。
PocketPCなら動くアプリですので、もうちょっと下のVerのLINK.exeを使った方がいいのかも?(^-^A;;。詳しい方、ご指導いただけると嬉しいです。。<(_ _)>