50万アクセスありがとうございます。

昨日、カウンターのアクセス数(PV数)が、50万を超えました。ユニークアクセス数の方は現在約29万ほどとなっています。見て下さっている方々には本当に感謝です。ありがとうございます。<(_ _)>

私のBlogは、内容面で中途半端なことも多く、力不足・体力不足なのは否めませんが、それでもこれだけ沢山の方々に見て頂けているのは、W-ZERO3を手にして、色々ツールで便利にしたい!試してみたい!と思う方が非常に多いからなのですよね。
私もツールあさりが好きで、だらだらと続けていますが、続けてきたからこそ、色々と良い発見・新しいツールに出会うことができ、やってて良かったなと思います。

見て下さっている方々、そして何よりも素晴らしいソフトを公開・更新してくださっているソフト作者の方々がいらっしゃるからこそ、このBlogは何とか続けることができました。また今後もよろしくお願いいたします。<(_ _)>