InClose Mobile, InFont Mobile, InSuite Mobile Ver5.1.20621

安定したタスク管理ソフト InClose Mobile ExpressEdition, フォントのインストールやシステムフォント変更等ができるフォント管理ソフト InFont Mobile ExpressEdition(以上はフリーウェア)と、機能限定のないInClose,InFontや他色々なツールがまとまったパッケージInSuite Mobile(Tiny Editionが$5.99、Standard Editionが$9.99)が、VerUpしています。

すべてのソフトウェアに関するVerUp内容は、以下のバグ修正とのことです。


そして、InFontは色々と機能追加されました。

  • フォント削除機能を追加。
  • フォントプレビュー機能を追加。
  • 改良されたデフォルト・フォント・マニピュレータ。
  • 他のフォントと連結機能を追加。(InSuite Mobile 5.1 SE1 専用)
  • 改良されたフォント・フォルダー・マニピュレータ。(InSuite Mobile 5.1 SE1 専用)

フォント削除機能・プレビュー機能はうれしいところです。まさにWindowsMobileでのフォント管理ソフトと言えますね。
プレビューは、フォントの一覧からフォントのタップ&ホールドメニューで出てくる「特性」(プロパティ)で見ることができます。
ただこれは環境によるところがあると思うのですが、私の場合は、フォントの上下が少し切れてしまいました。(^-^A; RealVGA化するとさらに・・。

また、InSuite StandardEditionでインストールされるInFontには、フォントの連結機能が付いています。これはフォントリンクを部分的に選択してレジストリ登録する機能かな?と思います(間違ってたらすいません。。(^^;;)

私は今InSuiteSEを入れてますので、色々と試したりあれこれ調べたいところなのですが、ちょっと今はあまり時間が・・(^^;
(ただ今日だけは、久々に早く帰れたので、のんびりしていたのは秘密です。。)

各ソフトの紹介ページ・ダウンロードはこちらからです。

Products of InSoftware House