態を鍛えるW-ZERO3トレーニング Ver1.21

独自の数字入力パッドを利用して、いわゆるクレペリンテストができる、態を鍛えるW-ZERO3レーニングがVerUpしています。


おまたせしました。時間がかかった分いろいろ書き換えてVGA対応、グラフィック処理書き直し版です。

そのほか、7と9の認識率をアップされたとのことです。

ダウンロードはこちらから。

脳内観測 - コトバノチカラ:態を鍛えるW-ZERO3トレーニング

何故か私のW-ZERO3では、起動に失敗してしまいました(^^;・・。動作したという報告が既にコメントもありますし、端末環境に何か原因がありそうです。orz
これはきっと・・・新しい端末を買うようにとの天のお達しに違いn(バキ