PasteHelper用プラグイン4点・設定ファイル作成支援ツール

クリップボード経由で定型文を貼り付け&プラグインによりクリップボードの内容を加工して貼り付けることもできるツール、PasteHelper用のプラグインと、設定ファイル作成支援ツールが公開されています。

まずは、クリップボード内の計算式を計算して貼り付けるプラグインクリップボード内の英数字の半角/全角を置き換えるプラグインクリップボード内の指定した文字列を置き換えるプラグインの3点セットです。


PasteHelper用のプラグインを3点公開です。
いまいち用途が?なものもありますが……


そして、設定ファイル作成支援ツール。


GUIベースで設定ファイルを使いたい方のために作成した『母艦用』の設定ファイル編集補助ソフトです。


また本日、私がコメントで書かせて頂いた思いつきネタ(^^;に応えてくださり、引用・引用解除プラグインを公開してくださいました。ありがとうございます。<(_ _)>


というわけで、引用記号をつけて出力するプラグインを作成しました。

(追記)23:55現在、まだダウンロードできない状態のようです。うれしくて先にエントリー書いてしまいました(^^;。失礼いたしました。現在はダウンロードできるようになっています。もし私だけとか言う話でしたらすいません(^^;


さらに私への質問のご回答+今後のVerUpネタについてもご回答頂いてしまいました(^-^A;
他のアプリ起動は本体側のVerUpが必要とのことで、のんびりとお待ちしております。やはりブラウザと連携できると、メモやエディタで編集中に、クリップボードの文字からパッと検索・翻訳できたり、結構便利になると思いますので。期待しております〜。(^^)