IbxMnuSelFolder Ver0.1

標準メールソフトのメニューに、「フォルダの選択」と「並べ替え」を追加してくれるツールIbxMnuSelFolderを、なおさんが公開されています。


ちなみに私が作ったのは、標準メールアプリのメニューに「フォルダの選択」と「並べ替え」を追加する、IbxMnuSelFolder というもの。

先日shinichiさんがリリースされたibmeResOAと同様、標準メールソフトのシェル拡張機能を利用したもの?のようです。何にしましても、色々と使い勝手の悪い標準メールソフトが、少しでも便利になる道があるというだけで今後に期待してしまいます(^^)。
さて、ibmeResOA、IbxMnuSelFolder・・どう発音しましょう(笑)。APIの名前か何かなのでしょうか(^^;。。


まだ色々試行錯誤されているそうですので、使用は自己責任で、ですね。
ダウンロードはこちらからです。

IbxMnuSelFolder