PasteHelper

クリップボード経由で定型文を貼り付け&プラグインによりクリップボードの内容を加工して貼り付けることもできるツール、PasteHelperを、id:mee_changさんが公開されています。


■特長
本ソフトには以下のような特徴があります。

 (標準のプラグイン機能はタグ処理のみです)

  • 設定ファイルはXMLライクに階層的なメニューを記述できる
  • 非常駐

上記リンク先で、詳しい使い方が説明されています。
これは凄く便利そうです!私はWindowsではCLCLが無いと生きていけない人なので(^^;、めちゃくちゃ惹かれます。クリップボードからの加工ができるのも素晴らしいですし、そこにプラグイン機構を採用されているのも、今後が非常に楽しみなツールだと思います。文字入力を頻繁にされる方には重宝しそうです。

id:mee_changさん、公開ありがとうございます!