InClose Beta2では、ActiveSyncクローズもサポート

先々週に書いたInCloseBeta2リリース予定の紹介エントリーにあるコメント欄にて、D.Shibataさんが「以前のバージョンでもベータ版でもActiveSyncがタスクとして扱われていない」ことを書いて下さいましたが、同コメント欄にて、今日なんとInSoftware House様から直々に

Beta 2からは ActiveSyncにも対応します。^_^;
26日にお目にかかります。

と、コメントを頂いてしまいました!(゚o゚;;
ブログのURIも書いて下さいましたので、そちらからも引用させて頂きます。


We just added ActiveSync status handler to InClose Mobile 5.1 Beta 2.
This mean you can close ActiveSync by InClose Mobile when it does not have any connection. Of course InClose Mobile will refuse to close ActiveSync automatically and minimize it when connection to PC is made.

ActiveSyncも通常のタスクと同様に扱えるようになったということで、嬉しい方もいらっしゃると思います。

InSoftware House様、わざわざコメント下さり、ありがとうございました!<(_ _)>
以前にも一度InSoftware House様にはコメントを頂きまして(^-^A;・・あの時は、大変失礼いたしました。<(_ _)>