暑くなってきました

私が今住んでいるところでは、5月に入る前はたまに寒い日もあってコートがまだ必要でしたが、さすがに一気に暑くなってきました。
暑くなるとやはり心配なのは、W-ZERO3の持ち運び。仕事中は胸ポケットに入れているので問題ないのですが、やっぱりそれ以外のこともボチボチ(遅!)考えようかということで(^^;、id:RIKENさんの所でANIARAが再入荷されたことを知りましたので、思わずポチっとな、と。
たかだか数千円の買い物なのに、ちょっと勇気が要る、貧乏まっさかりな今日この頃です・・orz。MUGENバッテリーだって欲しいし、ソフトも色々買いたいのですが。


今週末、もしかしたら更新お休みするかもしれません。お知らせまでということで・・<(_ _)>