TaskMan Ver1.02

ボタンに割り当てることで、WindowsのAlt&Tabのような画面を表示して片手操作でタスクを切替&終了、また画面OFF・サスペンド・リセットも可、その際ダイアルアップ切断することも可、非表示・非終了タスクも設定可能な、非常駐の軽量・高機能なタスク管理ソフト、TaskManがVerUpしてます。


2006/05/14
コマンドラインサスペンド(ネット切断)を忘れていたので追加

とのことで、コマンドラインオプションに、「/SN サスペンド(ネット切断あり)」が追加されました。
私がメインで使っているタスク管理ソフトは、ずっとこのTaskMan。一発で何か制御したいときはコマンドラインオプションを付けると色々できますが、私のように、あまりボタン割り当て数を増やしたくない&覚えられない(^^;人間には、オプション無しで単純に割り当てることで、手数は多少増えますが、一通りの機能をボタン操作だけで制御できる、これが個人的にはとてもありがたいのです。

ちょっとした機能Upですが、久しぶりのVerUPなので嬉しいです(^^)。

初めてTaskManを使われる方は、星羽さんがわかりやすいレビューを最近書かれていますので、そちらをご覧下さい。

w-zero3日和:電源管理も出来るタスク管理アプリTaskMan