5/17 InClose Mobile 5.1 XE Beta 2 リリース予定

InClose 5.1 Beta1をリリースされたけれど、ずっとInSoftwareではNewsとして取り上げられませんでした。現状についての報告と、次のBetaバージョンのリリース予定がブログで告知されています。


In spite of the fact that we released InClose Mobile 5.1 XE Beta on May 1 by rule and line, but we did not want to cause discomfort with our imperfect applications, so we did not posted on main news and just noticed by mailing list.
InClose Mobile 5.1 XE Beta 2 will be improved that previous versions like below:

  • Update Notifier.
  • Alternative Execution Methods with some conflicted devices.
  • Better Stability.

かな〜り大ざっぱに意訳しますと、
「5/1に、予定通りInCloseMobile5.1Betaをリリースしましたが、まだ完全ではないアプリでして、それによる問題を発生させたくなかったため、メインNewsでは告知せずメーリングリストだけで告知しました。
InCloseMobile5.1Beta2では、前回のバージョンから、以下の点を改善する予定です。

  • 更新通知機能
  • 競合が発生するデバイスで、別の実行処理を。
  • さらなる安定性の向上」

とのことで、前回のBeta1は、InSoftwareさん自身が、納得できる状態でのリリースではなかったため、公式ニュースとしては取り上げられなかったようです。
とりあえず、普通に使っている人はBetaバージョンの存在自体知らないと思いますので(^^;、私個人的には問題ないかな〜と。今ZERO3でBeta1を入れていますが、問題有りません。ただ、実際に他機種で問題が発生しているようです。5/17にリリースされるBeta2、期待してます(^^)。