失礼しました。

昨日・一昨日とブログの更新しないまま終わっちゃいました(^-^A;;。いままで一応毎日何か埋めていたこのブログですが、今回は更新しない日をあえて作って、気持ちをちょっと切り替える意図もあったりしました・・が、事前にひと言更新しませんと書くべきでしたね(^^;;;;。その間に来られた方々、すいませんです。

(追記)
今日始めにブログ更新した際、誤ってSpb Pocket PlusとSpb Backupの古いVerUpエントリを書いてしまいました。気がついたので消しました。寝ぼけててすいません。。orz
Spb Backupは・・更新履歴上、VerDownしているような?(^^;前にVer1.1.2を見たような気がするのですが・・前のが誤報だったらまたまたすいません・・orz