NetFront Ver3.3 for PocketPC 試用版

定番のPocketPC用ブラウザ NetFrontのVer3.3が、Preview版から試用版にVerUp(^^;しています。

ACCESS - NetFront Ver3.3 for PocketPC 試用版

今回からは、特定の日付までの試用期限ではなく、45日間という期限にかわりました。
VerUpに非常に慎重なのは良いことだとは思いますが、正式版リリースの予定をそろそろ提示するべきなんじゃないかと・・。いつまでも提示しないと、ユーザーとしては、予定も立てられない状況なの?という要らぬ危惧をしてしまいます・・(^^;。

また、今回のNetFront試用版を入れると、試用期限を過ぎたと出てしまうケースがあるようです。私の方は特に問題なくVerUpできていますが・・これまでの試用環境に依るのかもしれません。