NotepadWM Ver0.0.0.17

WM5で使えるタブエディタ、NotepadWMがVerUpしています。


「日本語が出ない」という報告が来ていたの(id:kzou:20060425/1145913444)に全然気づかず、先ほど、今までのバージョンでは「日本語リソースをインストーラに含めていない」事がやっと判りました。あはは、そりゃ出ないわ(^^;)。すみません_(_ _)_。
代わりに、いらないDLLがインストーラに入っていましたので、インストーラを作り直しました。


本筋と全然関係ないフォントの選択でえらい時間がかかっちゃいましたが(文字列からフォントを作る方法がないとは思わなかった(^^;))、起動時自動的に指定したTechoを開く機能を追加しました。

毎度ながら怒濤のVerUpです。id:kzouさんのご要望等を反映されているようですね。

NotepadWMのダウンロードはこちらからです。

NotepadWM