Programmable Manner β

マナーモードやプログラムの起動を指定した日時に実行できるツール、Programmable Mannerのベータ版が公開されています。


SetMannerにタイマー機能があったら嬉しいね、ということで作ってみました。
タイマーを設定するのはいいですが、定期的に実行するタイマーにしてしまうと、このプログラムでは削除できません。
削除したい場合は別途WakeAppなどのタイマーを削除する機能を持つプログラムを使って削除してください。

実行できるタスクとして、既定では、マナーモードのオン・オフ、デバイスのリセット、プログラムの起動、安全運転モードのオン・オフがあるようです。
なるほど。こうして形で提示されますと、マナーモードのタイマー指定、いいかも、と思ってしまいます(^^;。またWakeAppではできない、定期的実行ができるのは嬉しいところです。
定期実行で登録すると自身では削除できないことと、ベータ版ということを前提に、使用される方はご注意下さい。