metroさん作 Runner用スキン

ボタンに割り当れば、ボタン操作だけで簡単に使える&常駐しない軽量なランチャー、Runner用のスキンを、metroさんが公開されています。


でもスキンが変わると、きっと印象がガラッと変わるんじゃない?と思って変えてみた。本体のボタンっぽく、でもセンターボタンは何故か流行のmac風。

Runnerは、2chで公開開始された時から愛用していますが、きっと誰かが軽くてかっこいいスキンを公開してくれるに違いない!と、じ〜っと待ってましたがどなたも公開されない(^^;。Runnerのスキンを作るのは難しくはないので、自分用に作られている方は、きっと沢山いるのでしょうが・・。
という面倒くさがりな私(^-^A;;にとって、このmetroさんが公開されたスキンは、とても有り難いです。シンプルかつ綺麗なのが、とてもいい感じです。早速使わせて頂いてます。
公開ありがとうございます。<(_ _)>