SandR Ver1.10

W-ZERO3ウィルコムEメール(PDXメール)の「送受信」を行うツール、SandRがVerUpです。

先日にっきで書いていた、送受信の前後に別アプリと連携できる機能を追加しました。これにより、送受信後に未読メールがあるときだけkickmailを使って未読メールを表示する、なんてことができるようになりました。

(中略)

  • 二重起動できないようにした。
  • 送受信前に起動されるアプリを指定可能にした。(beforeオプション)
  • 送受信後に起動されるアプリを指定可能にした。(afterオプション)
  • 送受信後に未読メールが会ったときのみ起動されるアプリを指定可能にした。(noreadオプション)
  • CABによるインストーラを作成した。

これは中々便利なVerUp。ももたろさんの例で言えば、手動送受信後、パッと新着メールをkickmailで開くことができますね。

SandRの解説&入手はこちらから。

ももらぼっ! - SandR

上記で触れられている先日のにっきに、

  • SendNowでメール送信後に、自動でサスペンドにするためにAppCloseを起動する。
  • SandRでメール受信後に、未読メールがあれば(ここはSandR側で判定が必要かな)kickmailで未読メールを表示する。

なんてことが実現できそうです。

と、書かれてますので、SendNowも更新予定があるのかもしれませんねって勝手に期待してすいません。(^-^A;

便利なツールの公開&20万Hitのお祝いのお言葉、ありがとうございました。<(_ _)>