PQzII_Setup(テスト版)

近日(?)公開を予定しているPQzの改良版であるPQzII。 そのオプションを変更するだけのアプリであるPQzII_Setupをアップしました。

現在id:Gzhさんが開発を進められている、PQzII。そのオプションを設定する部分がテスト的に公開されたようです。あくまでオプション設定部分だけですので、PQzII本来の機能は搭載されていません。ご注意ください。

オプション部分を分離してあるのは、PQzII本体を軽く・小さくされる方向にある、ということだと思います。やはり常駐アプリですから助かりますね。じっくりと開発を進めて頂けると使うユーザーとしてはうれしいですので、密かに期待しつつ(^^;、PQzIIのリリース、のんびりとお待ちしております。。