VerUp - 2006/03/09

[デバイス関係] PQz Ver 0.0.47

http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20060309#1141915041

  • 内部的な処理でいくつかの不具合を修正

機能的には、Ver0.0.46と変わらないとのことです。

[位置情報] W-ZERO3 Monitor Ver1.50

http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/wzero3mon-1.html

  • 起動時にログの取得を開始するか確認する機能をつけました。
  • 基地局マップを1から作り直しました。
  • マーカー数の制限を撤廃し無限に・任意の方向にスクロール可能・地図と同じ縮尺で表示・マーカーのカテゴリ分け/色分け/表示切替などなど。
  • その他かなりたくさんの修正と変更。(ぉ

なかなか大幅なVerUpのようです。公開ページのスクリーンショット見てるだけで格好いい!と思ってしまいます。
・・・・だれもPOTデータ作らないような辺境に出張中の私には・・(T-T)。自分で作るしかないですね。

[デバイス関係] MAPPTAP Ver.1.14

http://homepage3.nifty.com/lavie/index11.html

  • ソフトが終了出来なくなることがある不具合修正

[スケジュール] ROSE Ver2.06

http://www005.upp.so-net.ne.jp/masashi/

  • 一日表示のカラム幅が0で保存されたときのリカバリを追加
  • 休日色を8色に増やし、名称を背景色に変更
  • 月間/週間表示の日付色を設定する機能を追加

[その他] MenuKeyHelper Ver1.01

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hou_ming_2/view?.date=20060309&.utc=1141899791

PPCだとShiftキー単独でキーコードを発生しないものが多いようなので、ほとんど思いつきだけで対策。

  • 左ソフトキー押下状態の右ソフトキー押下でも左移動するように

ダウンロードはこちらから。
http://www.geocities.jp/hou_ming_2/

[画像ビューア] MangaMeeyaCE Ver1.85Beta

http://db23c.dnsalias.com/MangaMeeya/

  • LHA書庫が読み込めなくなっていた不具合を修正(arc.dll)
  • 縦書きフォント使用時と横書きフォント使用時の処理が逆になっていた不具合を修正

[メール] W-ZERO3 Mail Filter Ver0.11

http://www.momo-lab.net/inu/wmf.html

  • 起動中は砂時計を出すようにした。
  • メッセージ表示画面が開いていたら、その画面は一度閉じるようにした。 これで、振り分けたメールが開けなくなる問題は解消されたはず。
  • Fromのないメールがあると落ちる問題を対処したつもり。
  • exeファイル名をwmfm.exeに変更しても、/noreadパラメータ相当の 動作をしなかった問題を修正。

色々と動作を改善されたようです。改修お疲れ様です。