まだBatteryMonitorは必須

この週末は、無駄な時間を色々と費やしてしまいました。w03PhoneBookのレビューはできれば今週中に修正できれば、と思ってます。(^-^A;;;;
今日はW-ZERO3のフォーマットをして、環境構築とか(Dumpのやり直しとか(^^;)し始めてます。
せっかくですので、Ver1.03aのROMで、標準のバッテリーモニター(BattStatusIndicator.exe)に起因する左ソフトキーカスタマイズ不可問題(^^;がどうなっているのか、試してみました。TMEditで左ソフトキーの設定を変更・・・リセットもしましたが、やっぱり効きませんでした。orz
ROMのバージョンアップ前後で、BattStatusIndicator.exeの更新日付は一緒でしたし、この点については変わらないようです。
ということで、Ver1.03aのROMでも、KOTETUさんのBatteryMonitorは必須ということに。一般ユーザーには致命的な問題ではないので、このまま放置かもしれませんね。。ガク。
是非次回のROMバージョンアップ時には、この不具合解消と、デバイスドライバを機能UPして、是非1%単位でのバッテリー表示がBatteryMonitor等の代替ツールでできるようになるといいな・・・と思います。