LANMAN for W-ZERO3 Ver 1.0

ついにこういうツールが来ました!
実行するだけで、無線LANのON/OFFを切り替えるツールです。
ReadMe.txtから、少し引用させていただきます。

AltWorks Mobile Development::index

LANMAN.exeを実行して下さい。LANMAN.exeは、無線ON/OFFコントロールパネルを開く→内臓ワイヤレスLANを停止をオンあるいはオフ→コントロールパネルを閉じるといった一連の操作をシミュレートによって実行後、終了します。

実際に使ってみました。exeを実行すると、本当に一瞬、無線ON/OFF設定画面が表示されるようですが、すぐに閉じます。で、もう無線LANのON/OFFがトグルで切り替えられています。
これは楽ですね。無線LANを頻繁に切り替える人にはボタン等に割り当てると便利になると思います。
PowWowも、今回のLANMANも、W-ZERO3の不便なところを簡単な操作で補ってくれる便利ツールですね。作者のAltWorksさん、公開ありがとうございます。