ちょっと軌道修正を試みる

ちょっと忙しくなりそうな雰囲気もある&だらだらと今までのまま進めるのは自分の気持ち&首を閉めるようなもの(^-^;、なので、少しずつ軌道修正します。

まず、ちょっとしたVerUp情報は、一日に一つのエントリーだけに入れ込んで、今よりは簡単に済ませる。でも更新内容は付けるつもり。
本当に自己満足でしかないVerUp情報ですが、私はWindowsでも便利なツールを色々探すのが元々好きで、新しいVerが出たらすぐに試したい口だったりします。惰性だと書いてますが、好きだから続いているわけで(笑)。少ないながらも需要もあるような気もしますし。で、エントリーを一つにまとめるのは、過去記事を見るときの見通しをよくするため。
前は、いずれ作る(はず(-_-;)のまとめ備忘録のカテゴリーと、VerUpのカテゴリーと分けた上で、それぞれの中でさらにツールのジャンル分けして、カテゴリー分けしようかと思ってましたが、多いときは怒濤のように来ますし。どういう形がいいのかは、様子見ながら考えます・・。