bLaunchの RealVGA用MUI

日本語化MUI等沢山公開されているdanceinthemoodさんが、今度はcLaunchの改造版 bLaunch(ページの一番下にあります)の、RealVGA用MUIを公開されました。

bLaunch 配置変更MUI(RealVGA用)- なんでも日記

MUIは、danceinthemoodさんのブログの右上にある「・MUI公開所」とある所から入手できます。

w03PhoneBookのレビュー書きのためRealVGAを解除してしまいましたが、またRealVGAにしたら使わせていただきます。今はもう完全にtdLaunch4SEからbLaunchに移行していますので。
ご提供ありがとうございます。

しかし、RealVGAを解除してみると、これはこれでなんだか、ほっとする画面に見えてしまい、これはこれかも、と思う自分がいます(^^;
とはいえ、2chで話題になっていた、RealVGAのため、SIPのdllリソース書き換えて入れて・・っていう方法(他のPDAスレやtk109さんの所などで、以前に公開されていた技みたいですね)もちょっと試してみたいですし(というかdllはもう作成済み(^^;)・・。