w03PhoneBook Ver1.40にあわせて、レビュー更新

段々と、リリースからレビュー更新までの期間が長くなってきているような感じ(^-^A;;ですが、ようやくVer1.40の機能追加を追記、というかまたかなりの部分を書き換えて、私のレビューを更新しました。よろしければご覧下さいませ。<(_ _)>

No.1、No.2を一気に見る場合は、こちらから。

今回、絞込み検索パネルやイニシャルジャンプパネル等が追加されたり、よく使う連絡先も設定が追加されたり、と、結構画面レイアウトが変わっていますので、画像をほぼ全部入れ替えました。
また、レビューのNo.1には、肥大化覚悟で、あえて「よく使う連絡先」「絞込み検索パネル」「イニシャルジャンプパネル」を入れ込んでいます。やはり画面上目立ちますんで、No.1にあった方がいいかなと思いまして。

あと、前回割愛してしまった(^^;写真撮影機能にも触れました。よく考えてみますと、連絡先リストには画像が表示されますから、画像を設定すれば見て楽しい電話帳になりますよね。これはやっぱり触れないと、ということで追記です。

多機能になってきますと、レビュー書くのも難しくなってきます。一応、対象は「これからw03PhoneBookを使ってみようかな」と思っている人にしていますので、ある程度操作上の手順については、細かく書いてます。しかし・・・・長くなったものです(^^; さらに読みづらく・・。