w03PhoneBook Ver1.40

W-ZERO3の通話・メールを格段に使いやすくする電話帳アプリ、w03PhoneBookがVerUP!
今回も盛りだくさん!!

Fem's Workshop

Ver1.40

  • 絞り込み検索パネルを追加しました。
  • イニシャルジャンプパネルを追加しました。
  • E-mail送受信メニューを追加しました。
  • 発信カウント対象の設定を追加しました。
  • 登録マスク文字列の設定を追加しました。
  • 起動時に絞込みOFFの設定を追加しました。
  • 発信数の下限の設定を追加しました。
  • 除外する連絡先の設定を追加しました。
  • ジャンプリストを自動的に変更の設定を追加しました。
  • リスト→絞込み検索 メニューを追加しました。
  • リスト→イニシャル メニューを追加しました。
  • リスト→ソート→Email 1〜3 Userメニューを追加しました。

インクリメンタルサーチ・E-mail送受信メニュー、キター!
他にもいい感じの改善点が沢山あります。
で、毎度のことながら、私のレビュー更新はまた後から・・ということで(^^;