metroさんによる、W-ZERO3 Monitor用 山手線・中央・総武緩行線の座標データ

Ver1.44でマーカー機能を搭載したW-ZERO3 Monitorですが、metroさんのブログで、山手線座標データと、中央・総武緩行線の座標データが公開されています。

W-Zero3 Monitor 山手線座標データ +中央・総武緩行線 - MetLog

路線情報などの座標テーブルを持つことで、かなりいい感じに地図情報を表示するのです。これはイイ。私もそれに乗って、データを作ってみることにしました。で、それをここに公開します。動作等のトラブルはこちらでは責任持てませんので、使用は自己責任/判断で御願いします。

私は今、都会人ではありませんので(^^;、使えなくて残念ですが、楽しそうですね〜。
こうやってユーザーがデータを公開しあって、どんどん便利に。W-ZERO3 Monitor、本当に楽しいツールです。
作成メモとして色々記事を書かれていますので、これから作ろう!という方にも参考になると思います。
metroさん、データの公開ありがとうございます。