リアルVGA化、補足

tmail_qmail3の作者さんが、すでに詳細な説明付で、同じやり方でのRealVGA化を、とても詳しく解説されてました。これから試そうという方にはお勧めです。

W-ZERO3をozVGAでリアルVGA化

デフォルトのSIPが使えない、という内容を拝見して、初めて私のも使えないことに気がつきました(^-^A;;。私の場合、文字入力は大抵キーボード出してローマ字入力だけでほとんどすんでしまうので・・。
記事の内容上は、danceinthemoodさんのレイアウト調整MUIをご存じないようでしたので、ついコメントを残してしまいましたが、後からそれが6日の記事だと気がついて。。蛇足でした。。orz