数日間は、本来の作業に専念します〜

日々のツール更新チェックは好きなので、ついついそれだけで来ましたが、これでは自分にとって、な〜んの意味も無いので、これから数日間は本来の作業に専念します。

本来の作業とは、まずW-ZERO3で使える主なツール毎に、基本リンク集を作ること。大したものじゃありません(^-^A;;。
ツール毎に基本的な情報源(良い紹介記事やレビュー含む)を押さえたリンク集があれば、ツール同士を比較(これを一番したい訳で)したりする時に便利なので。いちいちその度に検索して探すのは面倒ですし。

ということで、しばらくまとめに専念する予定です。ただVerUp情報メモをやめるわけではなく、気になるものが有ったときは更新します。(^^;


今迷っているのはカテゴリをどう分けるか。
まとめリンクの記事は、0001年とかの過去の日付で書くとして、日々のVerUp情報と同じカテゴリでごった煮にしていいものか・・。とにかくカテゴリは増えるはず。
VerUp情報にカテゴリ分けって・・必要?
そもそもWikiとかでやるべきよーなことなのですが(^^;;;;;。

このブログを見て下さっている方は少数だと思いますが、カテゴリはこうした方がいいのでは?というアドバイスがありましたら、どんなことでも結構ですので、コメントを頂けると、とても助かります。。<(_ _)>