W-ZERO3 Monitor ver 1.30 公開

SSが公開されていた、W-ZERO3 Monitor Ver 1.30が公開されました。

W-ZERO3 Monitor

  • 位置情報から住所を表示する機能を追加。
  • 終了時の確認をなくしました。
  • メニューを画面タップから画面下端のメニューバーに移動しました。
  • 表示項目をカスタマイズできるようにしました。
  • 電測ログファイル名がかぶる場合に自動で連番を付加して保存する機能を追加しました。
  • その他細かい修正(長時間動かすと勝手に終了する不具合ももしかしたら直ってるかも)

ただ、作者ヨシヲさんのブログ

zip.ydbファイルをメインメモリのルートフォルダに置かないと郵便番号からの住所表示が動かないことが判明しますたorz

とありました。おそらくすぐ修正版が出ると思われます。
でもちょっと見てみたくて、さっそく試してみました。

モザイクだらけで意味不明なキャプチャ(笑)ですが、現在位置、とある右に、〜県〜市・・と出てます。これは見てるだけで、ニヤニヤしてしまいそうです。(^^;
旅行とかでちょこっと見たりすると便利そう。