フリースケジュール管理ソフト PSL3 ver3.09beta

事前の告知の通り、PSL3がVerUpしました。

PocketPC/Windows Mobile/W ZERO3用 フリースケジュール管理ソフト PSL3

ver3.09beta
VGA専用機のみバージョンアップしています。以下の項目がパワーアップしました。

    • ランドスケープ(横画面)表示に対応
    • 予定表データ使用時に月切替を高速化
    • ちょっとメモ機能アップ
    • 週間表示に拡大表示モードを追加
    • 縦横切替、QVGA/VGA切替を起動時に自動認識

PSLを起動中に、設定を横表示にした場合、PSLの再起動が必要になります。
※ちょっとメモ、手書きメモの保存形式がビットマップに変更になりました。 ver3.09をインストールした場合、これまでのメモは表示されなくなりますので、ご注意ください。

メモ保存の仕様変更があったようです。また、試験的リリースのため、バックアップなどを行ってからご利用くださいとのことです。現在使用されている方は、ご注意&不具合報告を。(ベータ版使用者の基本的心得ですね)