w03Phonebook Ver1.10

標準の連絡先よりも、ずっと便利に電話・メール周りを操作できる、W-ZERO3専用 電話帳(連絡先)アプリ w03PhoneBookが、VerUpしました。

Ver1.10
分類項目の並べ替え機能を追加しました。
メモの表示機能を追加しました。

これにあわせて、私の導入レポートも更新しました。

作者Femさんがリンクして下さいましたし、元々VerUpにあわせて記事を更新していくつもりだったんですが、は!・・と気がつくと、連絡先に設定し始めたの分類項目、レビューに入れちゃまずいじゃーん・いちいちモザイクかけるのも面倒だし・・ということで、とりあえず分類項目クリアしてレポート更新(^^;
分類項目名は、公開しても問題ない物にしておこっと。