MSCEInf Ver2.6.0.0(English version)用 日本語化パッチ

PocketPC・WindowsMobileで使われるインストールCABファイル・テーマファイルの詳細をGUIで表示し、オリジナルのファイル名で解凍もできるWindowsPC用ツール、MSCEInf Ver2.6.0.0(English version)を、ある程度日本語化するパッチです。
フォントもMS UI Gothicに変えて、若干のレイアウト調整も加えています。


日本語化にあたっては、フリーで使える高機能なリソースエディタXN Resource Editorを使わせていただきました。
また、パッチファイル作成にあたっては、udm差分ファイル作成ツールのフリー版を使用させていただきました。
便利なツールの公開、感謝いたします。<(_ _)>


日本語化パッチのダウンロードは、別館から。

W-ZERO3 ツールMEMO 別館 - 日本語化

パッチの適用方法については、同梱のReadme.txtを参照ください。
このパッチは私soliptが何の断りもなく(遅ればせながら、作者さんに連絡はしました) 、勝手に独断で作ったものです。(^-^A;
パッチ&パッチ適用したMSCEInf.exeについて、作者Benoit Thonnart氏に問い合わせ等は絶対にしないようお願いいたします。


MSCEInf本体については、簡易レビューを書いてみましたので、こちらを参照ください。

W-ZERO3 ツールMEMO - MSCEInf 〜インストールCABファイル・テーマファイルの詳細を閲覧&元ファイル名で解凍〜