Pocket の手 for W-ZERO3 Ver.1.7b4

ほぼ正式版の Ver.1.7b4 をリリースします。後はドキュメントだけです。

  • レジストリの書き込みを行うようにしました。
  • 「スタートメニュー起動履歴の削除」が機能するようになりました。
  • 「起動時に戻す・W-ZERO3 デフォルトに戻す」ですべての設定が元に戻るようになりました。 ( フォントエリアス以外 )

あと一息で正式版ですね。ラストスパート頑張ってください!

パワーナビゲーターで・・Σ(゚Д゚;)

ようやくAmazonからW-ZERO3パワーナビゲーターが届きました。

  1. 今日昼に一度職場から急いで部屋に戻って不在票確認
  2. 一番遅い時間(20:00〜21:00)に再配達願い
  3. 思わぬトラブルで、それに間に合わないくらい仕事延長・・
  4. 駄目元でご飯も食べずに急いで帰ってみる(20:50)と、あれ?2度目の不在票が無い?
  5. 電話(もちろんW-ZERO3(^^;)確認したら、まだ配達中ではないかとの回答。
  6. ホントかなぁと、また駄目元で待って、とうにあきらめ気分の21:40になって到着。
  7. 開封して、そのままの勢いで部屋の中にもかかわらず、40分ほど立ち読み状態(^^;

という手順を踏んで(笑)今に至ります。
まだ流し読みしかしていませんが、想像していたよりも、ずっとリファレンス的といいますか、基本的な部分から丁寧に書かれているので驚きました。
その・・著者の面々から想像するに、全面マニアック路線かも?という想像(期待^^;)も頭の片隅にありましたので。。モバイルOS初心者&解説本好きの私には、とてもありがたいです。
書籍と言うことで、情報面で不利な所もありますが、実際古いと言えるような所は全体から考えれば僅かですし、各ツールの解説にしても、これだけまとまった解説は、ネットでも中々お目にかかれないと思います。色々と勉強させていただきます。

で、最後にある付録に「お役立ちWebサイト集」があり、何気に眺めていたら、その中に・・


 W-ZERO3 ツールMEMO


・・・え!!??ΣΣΣ(゚Д゚;)

と目が点に。こんなモバイル初心者がやってる中身の薄いブログを入れちゃっていいんでしょうか・・と思いつつ、純粋に嬉しいです。どなたが入れて下さったのかはわかりませんが、本当にありがとうございました。<(_ _)>
なんとか、このブログの当初の目的に向けて、まず一歩踏み出せるよう、これからも頑張ります。
まずは、また雨の中コンビニに行って今から晩飯を・・(バキ