Task Manager Ver3.1用 ちょこっとだけ日本語化MUI

プロセスビューア、タスクマネージャ、一括検索もできる高機能なレジストリエディタ、サービス・通知・デバイスの編集、Ping・IPConfig・NetStat機能まで搭載した、まさに神アプリといえるDotfred氏のツール、Task Managerを、ちょこっとだけ(1/3程度?)日本語化するMUIを作ってみましたので、公開します。


なぜちょこっとかと言いますと、リソースある情報が少ないためなので、これはどうしようもありません(T-T)。
リソースにある文言については一通り日本語化していますので、英語の部分はリソースに無いんだとあきらめて下さい。
(ちなみにソフトキー1のExit/Minimizeは、おそらくプログラムでの表示切り替え処理の都合上、文言変更すると表示がおかしいため、あえてそのままにしています)


何故唐突に作ったかと言いますと、ちょっとした気分転換で(^^;
むか〜しむかし、このTaskManagerの日本語化MUIを作ろうとしたときは、リソースに文言などの情報が全然無かったため作成はあきらめていたのですが、ふと今日帰りの電車の中で、UPX4PPCでTaskManagerのUPXを解除〜〜DumpRCでリソース出力〜〜してみたら、思ったよりも情報がある?ということで、日本語化MUIを作ってみた次第です。久しぶりに有意義な通勤時間を過ごしたかも。(^^ゞ


中途半端な日本語化になってしまいますが、それでもよろしければ。


Task Manager Ver3.1用 ちょこっとだけ日本語化MUIは、別館で公開しています。

W-ZERO3 ツールMEMO 別館