近況・年末のご挨拶

ご無沙汰しております。
今年は急に長いことお休みしてしまいまして、申し訳ありませんでした。<(_ _)>


以前少し書きましたが、お休みしてしまった一番の理由は、ちょと生活面で厳しいところがあったこと(^^;。
あとは自分のBlogの内容・方針等について、なんだかなぁどうしようかなぁと自分が納得いかないところもありまして。ツール情報をモノみたいに日々消費するのは、振り返ると寒々しい&如何なものかとも(汗。
ということで、ずるずるとお休みする結果となってしまいました。次回エントリーUPするのは方針決めてから・・と書きつつ、それも決めかねてまして。失礼いたしました。


結論から言いますと、こういう現状では説得力ないかもしれませんが(^^;、閉鎖や終了は考えてはいません。何かまた自分的に楽しめるよう再開したいなぁというのは変わっていませんので。ただ突っ込んでレビュー等書くとかは遅筆な私では無理なので、前と大きく変わることは無いんでしょうけれど。
前々からの懸念事項としてカテゴリとかは整理したいですし、あとヤフブリ有料化で2月にファイル削除されるので、ファイルの置き場所だけは先に早いとこ変更しておかないと。




近況を少し。
こう書くのは不謹慎だと承知の上で、申し訳ありませんが・・・この不況で今月から残業規制が入ったため、生活面は少し楽になりました。(^-^A;
いいのか悪いのかは微妙ですけれど、何か始めるにはいいタイミングかなとも思います。


あと直近のことで、12/28〜29に、以前仕事で長期に行ってた某T県に、ぶらっと一人で私的食べ歩きに行ってきました。(この辺りの食べ物ネタは、以前いとうSNSを見ていた人しかわからない話(^^;)
お気に入りのラーメンを食べ歩いて、


一昨年にも書きましたが(これとかこれ)、いつも年末に行っている某食堂(地図はこっちの方が正確)にて、氷見の寒鰤をば。去年はブリ不漁のため行くのを断念していたので、2年ぶり。もうこれを食べるために生きt(ry

鰤鎌焼き〜。パリパリの皮の下には、脂がめちゃくちゃ乗りつつしつこくない柔らかくて甘い身が・・。

鰤大根〜、定食付属のかぶす汁〜

追加で頼んだ鰤の塩焼き〜。一昨年、あのまりさんも絶賛してましたね(^^;。

刺身もおいしいですけど、個人的には新鮮な鰤の塩焼きは滅茶苦茶おいしい。おすすめ。


もう何も食べられない〜というくらい食べまくれるほど、

元気でやっておりますという近況報告でした。(^^ゞ



もうあっという間に年末。早いものです。
皆様、よいお年をお迎えください。<(_ _)>