Compact Mirage Ver1.0

1ペイン1レス表示の2chブラウザ、Compact Mirageが公開、更新されていました。

Windows用自作専用ブラウザMirageWindows Mobile版を作ってみました。

もともとMirageはライブラリが中心でmonoで動くように作っていたので比較的移植は簡単でした。

とりあえず

CompactMirageは2ch互換板およびしたらばJBBSに対応したブラウザです。
1ペイン式、レス同時表示数は1レス、ジョグをカタカタ回しながら読む、って使い方を想定してます。

Compact Mirage - Meteor Factory

Compact Mirage [アプリ詳細] | Giraffe Windows ケータイアプリカタログ

自分のWILLCOM03で試した際は、板を追加してもスレッド一覧が上の方に固まってしまい、一覧が見えない?ような感じでした。
EMONSTERで確認されているそうですので解像度の問題なのかも? 私のやり方が変だったのかもですが。