Ad[es]用 小物MortScript

以前アップローダーにUPされていたMortScriptが、作者さんのBlogにUP&更新されています。

Ad[es]ソフト関連スレから。

616 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2008/04/23(水) 08:02:30 ID:N5hhmm5s0
以前うpした保留音書き換えたりするツールを更新したので貼ってみる。
ttp://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2008/04/ades_7755.html
保留音のツール以外にも、IE/NetFrontのブックマークのバックアップ、パケ☆すたの累積データバックアップ、
NetFront(3.3/3.4TP/3.5concept)のキャッシュ削除もアップローダーに上げたものから書き直しました。
あと新しく書いたのがDenwaRes.dllの入れ替えツール。入れ替え後の再起動不要で。
元々は自分用にちょこちょこ書いてたものだけど、
前にうpしたとき保留音入れ替えのは使ってくれてた人がいたみたいで結構うれしかったよー。

Ad[es]で自分用にこちょこちょと書いてたツールをせっかくここを始めたことだし公開しよう!と思って、公開向けに書き直してみました。

ウチにも何度かコメントいただいているAliさんによるスクリプトですね。
更新・公開お疲れ様です。