そういえばバッテリーアイコン消したい願望

またWindowsタブを覗くと
Window 7C4EB2E0 "バッテリー残量表示" NotificationIconClass (0,0,0,0)
なんてのがあります。


ホールドメニューで出てくるActionから試しにCloseしてみたら
バッテリーアイコンが消えました。

※この手の行為は危険ですのでバックアップを取った上で自己責任で

[es]からだったと思いますが、Ad[es]のバッテリー表示は電話アプリが担当しているようで、消すのにも一工夫必要でした。
BatteryMobitor(ZERO3専用版では無く、WM5版)EraseBatteryIndicatorで強引に消すか、他にはaltescapeのバッテリー表示を消す機能を利用するか。


CustomBarやWkTASK等を使う方が増えて、消したい願望は以前ほどではないのかもしれませんが・・・改めて、Ad[es]のバッテリーアイコンを消して終了するだけの単体アプリがあると、個人的には嬉しいなぁと。。アプリネタに飢えている作者さんがいらっしゃいましたら・・(^-^A;;