Lyrics Browser Ver0.05

うたまっぷから歌詞を検索して表示・保存できるツール、Lyrics BrowserがVerUpしています。(3/2)

【機能追加】
1.保存したテキストファイルの検索
   ローカル検索にチェックしたらローカルファイルの検索を行います。
   アーティスト名検索、曲名検索、歌詞全文検索(ファイル数が多いと遅いかも)が可能です。
   あと、正規表現による検索も可能です。
   ※正規表現に関しては、正しく動かないかもなんでおまけ程度に思ってください。
     あまりテストしてないんで、動作報告してくれると助かります。

2.リストに表示中の歌詞の一括保存
   動作テストするのに、歌詞を集めるのが面倒だったので実装してみました。
   一覧画面のみ右ソフトキーに表示されます。
   ちなみに、右ソフトキーは検索画面では、検索ボタン、歌詞表示画面では、保存ボタンになります。

【改善内容】
 1.一覧画面の描画を若干早くし(たぶん・・)、必要ない項目を非表示した
 2.保存ファイルパスに\などの禁止文字の置換が正しく行えてなかったのを修正。

作者さん、Blogを開設されたんですね〜。
今回で、保存したファイルからの検索機能、リストから一括保存する機能が追加されています。
要望や感想等、上記作者さんのBlogへ〜。


score.pyの方もしっかり確認されていたんですね(^^;。