単語帳 for zero3 Ver0.3

バイス上で問題の作成・修正等でき、結果の集計機能もあるシンプルな単語帳ソフト、単語帳 for zero3のVer0.3が、11/12に公開されていました。
(情報元:gkさんにいただいたコメント。ありがとうございます。)

最近、また英悟を勉強し始めたんだけど、せっかくアドエスもってるわけだから、ということで、単語帳を作ってみました。

始めてのモバイル向けアプリ作成で、かつはじめてのまともにC#を使ったという事で、最初は戸惑いもあったけど、なんつうか、素人サンデープログラマー的には、細かいことを考えずにやりたいことを簡単に実現できることにとても助けられました。

変更点

  • 単語帳のシャッフル機能追加
  • その他、ちょっとしたバグ修正

07/11/12(ver0.3)←最新版

  • ステータスの集計機能を追加
  • 単語帳を一週回した際に、成果を集計する機能を追加
  • 単語帳のシャッフル機能の重大なバグを修正
  • その他、ちょっとしたバグ修正

こういったソフトを、手軽に使えるのは確かに.NETの大きな魅力ですね。
少しずつ機能追加され、成果の集計機能も搭載されています。もう受験シーズンまっただ中ですが、手持ちのZERO3で息抜き、じゃなくて(^^;勉強も兼ねてお試しされるのも良いのではないでしょうか。