CastNet Build 2007.12.01 & gogo.gsプラグイン更新

W-SIMから取得した位置情報または直接場所を入力することで、周辺にある店舗・宿やホテル等を検索でき、検索結果の一覧から電話・連絡先への登録・ブラウザで地図等の詳細表示することも出来るツール、CastNet本体と、gogo.gsプラグインがVerUpしています。

使用する地図として、Pocket Mapple Digitalを選択できるようにしました。
当方ではVer.8で動作を確認しておりますが、それ以外のバージョンでもいけるんじゃないかと思います。

gogo.gsプラグイン
API Ver 1.1対応。
24時間営業とセルフ給油の表示を追加しました。

Pocket Mapple Digitalが選択できるのは、お使いの方にはかなり嬉しいですね〜。CastNet、ますます便利になってきています。


CastNetのページはこちらです。

CastNet