HDMobiMail Ver0.910

片手操作で操作しやすく、振り分けやその他色々な機能を搭載した、使い勝手の良いメールソフト、HDMobiMailのMFC版がついに正式版として公開されています。

最初に一つ・・・

人柱テストにご協力頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。m(_ _)m

最初のテスト版公開から半月、最初の状態から考えたら
(自分としては)かなりの短期間にここまでできたのは
協力してくださった方々のおかげです。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。

機能追加をしては、バグるわ、デグるわ、挙げ句には

送信できなくなるわで
大変ご迷惑おかけしました。
(最後は特に酷かった・・・orz)

何とか安定したと思われるので区切りとして
正式(Ver1じゃないけど)に公開にこぎ着けました。

作者のひで@きさん、また、テスターの方々、本当にお疲れ様です。一息ついて、ごゆっくり・・できるといいですね(^^;;;
操作面で非常に評判の高いメールソフトですので、今まで使ったことが無い方は、一度お試し下さい〜。