気になるけれど、動か(せ)ないソフト・・

毎度ながら、まとめて更新です。<(_ _)>
今週はまた月曜からハードな週になりそう・・(-_-;;


で、なんとなく気になるけど動か(せ)ないソフトについて、少し。

まず、CoolSmartPhone.comで知った、vTap。

vTap

WMの入手には、SMS送信できないとだめ・・なんでしょうか(^^;

あとそういえば似たもの系ということで、以前aviさん所でPickUpされていたAvot mV、私のAd[es]ではVer1.3でもうまく動かないみたいですが、私の環境が悪いのか、Ad[es]では無理なのか・・

(追記)
mmy_chさんにコメントで教えていただきましたが、こちらから入手できるようです。

vTap - Downloads

mmy_chさんのコメントはこちら。

W-ZERO3 ツールMEMO - 2007-09-29

次に、Smartphone & Pocket PC Magazineで紹介されていた、ブラウザ、UCWEB。
詳しくはこちらを。

I’ve long been wanting to review the brand new UCWEB browser which, while definitely not as good as Opera Mobile or IEM enhanced with either PIEPlus or MultiIE, can be a good, multi-tabbed, bandwidth-saving alternative to commercial browsers as soon as its bugs are ironed out and page loading speed increased.

UCWEBのページはこちら。

UCWEB super browser Cellular phone RSS UCMAIL super browser

とっても興味深いのですが、Ad[es]で試してみたところ、上記Smartphone & Pocket PC MagazineのページからもリンクされているこちらからDLできるファイルでは、1番目のリンクからのは、起動可・何か選択して開始するとアップデート版?らしきものがDLされますが、その後起動せず・・。2番目のリンク(Smartphone & Pocket PC Magazineではこちらが推奨されていました)からDLしたものでは起動せず・・。
UCWEBからのDLページは、海外のデバイス毎にDLページがあって、とてもわかりづらいといいますか(^^;。多分上記DLリンクで問題ないとは思いますけれど、問題がない可能性も無いですし(汗。
ということで、興味のある方&他デバイスの方で、試してみたい方がいらっしゃいましたら、自己責任で・・。